緊急事態宣言発令に伴う対応についてのお知らせ

Post on : 2020年04月08日

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。
運営会社株式会社ワンゴジュウゴでは、この度の「緊急事態宣言」発出に伴い、4月8日(水)~5月6日(水)の間、原則、在宅勤務を実施することをお知らせいたします。お客様、関係各位におかれましては、期間中、ご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

■原則、在宅勤務の実施

・業務内容に応じ、在宅勤務を実施します。
・お客様とのお打ち合わせにはWebシステムを利用させていただきます。
・出社の必要がある従業員につきましては、在社時間の短縮・時差出勤等、感染予防に充分配慮しながら出社するようにいたします。

■本社受付、代表電話(03-3234-5546)直通電話(03-3234-5576)へのお問い合わせについて

・本社受付は、11時から16時までまでといたします。
・代表電話、直通電話へのお問い合わせは、11時から16時までお受けいたします。

■ホームページからのお問い合わせについて

従来通りの対応とさせていただきますが、通常より時間を要する可能性があり、お客様にはご理解とご協力をお願い申し上げます。

株式会社ワンゴジュウゴ 事業本部 ヒューマンリソースセンター採用担当

TEL:03-3234-5576
Mail:info_wanworkweb@wan55.co.jp

ご相談はこちら