本社受付および代表電話の受付時間変更の継続のお知らせ

Post on : 2021年01月08日

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。
運営会社株式会社ワンゴジュウゴでは、「新型コロナウイルス感染症」の拡大に伴う緊急事態宣言発出を受け、従業員の健康と安全確保のため、下記のとおり本社受付や代表電話の受付時間の変更を継続させていただきます。 お客様、関係各位におかれましては、引き続き、ご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

■本社受付、代表電話(03-3234-5546)直通電話(03-3234-5576)へのお問い合わせについて

・本社受付は、10時30分から18時までといたします。
・代表電話、直通電話へのお問い合わせは、10時30分から18時までお受けいたします。

■ホームページからのお問い合わせについて

従来通りの対応とさせていただきますが、通常より時間を要する可能性があり、お客様にはご理解とご協力をお願い申し上げます。

なお、政府および各自治体等の方針発表や社会情勢等を踏まえ、対応策は変更になる場合がありますので、予めご了承ください。

株式会社ワンゴジュウゴ 事業本部 ヒューマンリソースセンター採用担当

TEL:03-3234-5576
Mail:info_wanworkweb@wan55.co.jp

ご相談はこちら