新年のご挨拶

Post on : 2022年01月01日

■代表挨拶

謹んで新年のお祝いを申し上げます。

旧年中は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございました。
私共ワンゴジュウゴは「DIGITAL FORCE UNITED」というブランドスローガンを掲げ、
デジタルの力でお客様の課題を解決していく支援企業です。

ここ2〜3年で大きく進展したデジタル化の波により、お陰様で弊社は200名のIT人材を抱え、
お客様のデジタル支援のバックアップをお手伝いすることが出来る様になりました。
これもひとえに皆様のご指導・ご鞭撻の賜物と感謝しております。

ますます進んでゆくDX時代において新たな業態を切り拓き、
お客様から信頼され必要とされるエキスパート集団を目指したいと思っております。

本年も社員一同業務に専心して参りますので、倍旧のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

今年も皆様のご多幸と貴社のご発展をお祈り申し上げております。

令和4年1月1日
株式会社ワンゴジュウゴ
代表取締役 秋山 政紀

 

■2022年賀状

2021年はコロナ禍を経て、成長し続ける情報社会の中でデジタルの力で課題を解決するエキスパート集団
『DIGITAL FORCE UNITED』として世の中に提供できる価値とは何か改めて考える1年でした。

社会に存在するあらゆるサービスをデジタルの力でつなぎ、その問題を解決するパートナーでありたい。
今年の年賀状は、ワンゴジュウゴの心意気を、
デジタルでつながる社会をテーマにワンビジュアルで表現しました。

デジタルで繋がれば、もっと新しく、もっと楽しく変えていける。
お困りごとは、是非ワンゴジュウゴにご相談ください。

株式会社ワンゴジュウゴ 事業本部 ヒューマンリソースセンター採用担当

TEL:03-3234-5576
Mail:info_wanworkweb@wan55.co.jp

ご相談はこちら