• アシスタントディレクター

【残業ほぼなし◎】社内SE・イントラサイト制作メンバー募集!<土日祝休み/年休120日以上>

駅近(5分以内) 年間休日120日以上 残業少ない 私服可
仕事詳細

社内で運用しているアカウントの問い合せ対応や問い合わせ時に使用するマニュアルの作成、社内ツールの作成業務をメインにご担当いただきます。


下記の1)と2)の業務にを習得していくためのアシスト業務から携わっていただきます。

1)レコードマネジメネント業務
・運用している3システムへのアカウント管理や利用方法など、メールでの問い合わせ対応
・DBからのSQLでのデータ抽出
・図解解説説明資料作成
・ブラウザ画面操作(専用システム画面)
・SQL serverからエクスポートExcel集計作成
・パワーポイントでの月次報告書作成、顧客への口頭報告
・ファイルサーバ(NAS)全般管理対応
(OS:Linux ミドルウェア:apache、sendmail、samba DB:PostgresSQL
言語:Perl、HTML、JavaScript)
上記をすべて同一サーバー上で稼働しており、「WEB登録ホーム+管理画面」という構成、サーバ管理業務も担当いただきます。

2)グループ会社から依頼される社内ツール作成
・Access、Excel、Powerツール(マイクロソフトのモジュール型簡易プログラムアプリ)を使用しての社内ツール作成
・自社のアクセス解析ツール(Accsessベース)のリニューアルにおけるメンテナンスや機能追加等

応募資格

・能動的に業務を覚える姿勢をお持ちの方
・プログラミングへの関心

雇用形態

契約社員 ※正社員登用制度有


※クライアント先でのご勤務となります。
東京メトロ丸ノ内線『中野坂上』駅より徒歩1分
地下鉄都営大江戸線 『中野坂上』駅より徒歩1分

勤務時間
9:00~17:30(休憩1時間)
給与

月給:220,000円~
※上記には月43時間分(57,800円)のみなし残業代を含みます。
※上記年収幅はあくまでも目安となります。経験・能力等を考慮のうえ決定となりますので、上記金額幅を超えて決定する場合もございます。
☆給与改定:年1回(4月)

休日・休暇

土日
祝日
夏季休暇(7月~9月で任意の2日間)
年末年始休暇(12/29~1/4)
有給休暇(入社半年後付与)
慶弔休暇
※年間休日120日以上

待遇・福利厚生・その他

社会保険完備
交通費支給(月3万円迄全額支給)
健康診断
インフルエンザ予防接種の補助
スキル支援制度
(社内勉強会、定期キャリア面談、資格支援、書籍購入補助※規定有)

備考
【習得できるスキル】
・Access、ExcelでのVBAでツール作成
・SQLコマンド(データ抽出)
・社内ツール作成経験(工数見積り~社内→提案~設計・構築・テストまで)
・PHPの知見
・サーバー管理(WEBサーバーやLinuxの知見)
・sharepointでのイントラサイト構築
・その他、Microsoftツールでの制作知見