- ヘルプデスク・システムサポート
〈六本木〉大手ビル施設のシステムサポートをお任せいたします!
- 仕事詳細
-
~安定した企業で働きたい方大歓迎です~
〈主な業務内容〉
・システムに関する照会・障害対応
(電話、メール、対面)
・ソフトウェアのエラー対応
・リモート対応(プリンタの設定、ソフトウェアのインストール、障害対応など)
問い合わせ件数は1日30件~40件程度です
・ナレッジおよびFAQコンテンツの作成と更新
- 応募資格
-
・Windowsクライアントサーバーの知識(Windowsでのユーザー管理、アクセス権などのAD認証基盤など)
・電話対応などをコミュニケーションを苦にしない方(ユーザー対応やお客様との折衝)
- 雇用形態
-
ワンゴジュウゴ契約社員
- 給与
- スキルや経験に応じて決定
- 休日・休暇
-
完全週休2日制
土日
祝日
夏季休暇
年末年始
年間休日120日以上
- 待遇・福利厚生・その他
-
社会保険完備
通勤手当(月3万円まで)
保養施設等、優待利用可
給与改定年1回(4月)