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大手レコード会社での営業事務のお仕事!【年間休日120日以上/土日祝休み】

駅近(5分以内) 年間休日120日以上 残業少ない 私服可
仕事詳細

誰もが知る大手レコード会社のオーディオ部門での事務のお仕事です。
受発注業務をメインにご担当いただきます。


【仕事内容】
・注文書受付
・納期回答
・出荷指示システム入力
・見積書作成
・請求書送付
・販売店登録情報メンテナンス
・売上集計(Excel)
・専用システムでの入力
・デスク業務(庶務全般、電話応対、社内便手配、支払処理、販促物サンプル入庫処理、ファイリング等)

応募資格

【求めるスキル】
・Microsoft Officeのオフィスツールアプリケーション(Excel計算、Word)
・帳票類作成(発注書や得意先提出見積書、スケジュール作成、管理)が出来る方。
・営業事務経験

雇用形態

契約社員 ※正社員登用制度有


※クライアント先でのご勤務となります。
JR各線「大崎駅」徒歩10分
※7月にオフィス移転予定となり、移転後も大崎駅徒歩7分のオフィスとなります。

給与

月収:220,000~250,000円
※上記年収幅はあくまでも目安となります。経験・能力等を考慮の上、面談時に規定により決定します。
☆給与改定:年1回(4月)

休日・休暇

土日
祝日
夏季休暇(7月~9月で任意の2日間)
年末年始休暇(12/29~1/4)
有給休暇(入社半年後付与)
慶弔休暇
※年間休日120日以上

待遇・福利厚生・その他

社会保険完備
交通費支給(月3万円迄全額支給)
健康診断
インフルエンザ予防接種の補助
スキル支援制度
(社内勉強会、定期キャリア面談、資格支援、書籍購入補助※規定有)

備考
【部署メンバー】
所属部門全体では現在60名前後(男女比半々)
所属部課としては9名(女性が多め)となります。

【勤務形態】
現在は原則出社勤務となっておりますが、新型コロナウイルス感染状況や案件状況に応じて、在宅勤務も併用しております。