• 事務・営業サポート

【リモート勤務有◎】エンタメ企業での事務のお仕事!<土日祝休み/年休120日以上/残業少な目>

駅近(5分以内) 年間休日120日以上 残業少ない 私服可
仕事詳細

大手音楽レーベル企業やメディア系企業など、様々なエンタメ企業でご活躍いただけます!

業務内容も入力メインの一般事務から、タレントグッズに関する制作進行業務など様々です◎

応募時にご希望をお申し付けください!


業務内容例

【グッズ制作進行管理】
アーティストやキャラクターなどの標品や販促物のグッズ製造における進行管理
・調達購買
・メーカーとの折衝
・品質チェック

【営業事務】
ヘッドフォンなどのオーディオ製品の受発注業務
・注文書受付
・納期回答
・出荷指示システム入力
・見積書作成
・請求書送付
・販売店登録情報メンテナンス
・売上集計(Excel)

【入力事務】
番組配信サービスに関する入力業務
・配信する番組情報の精査
・リスト作成対応

【経理事務】
メディア系事業者での経理事務業務
・事業部門から提出される伝票のチェック
・経営管理部門の請求書の伝票入力
・支払業務
・書類整理/ファイリング
・月次決算・四半期決算補助(Excelによる資料作成など)

これらはあくまでも一例となります。
その他にも多数のポジションをご用意しておりますので、応募の際にご希望をお申し付けください!

応募資格

・エンタメ業界でのご経験1年以上(職種は問いません!)
・Word・Excel・PowerPointなどのofficeツール基本操作

雇用形態

正社員・契約社員 ※スキルや経験に応じて決定


※クライアント先でのご勤務となります。
東京メトロ有楽町線「麹町駅」徒歩4分
東京メトロ半蔵門線 東京メトロ南北線「永田町駅」徒歩7分
東京メトロ半蔵門線「半蔵門駅」徒歩9分
東京メトロ丸ノ内線 東京メトロ南北線 JR中央線「四ツ谷駅」徒歩8分
東京メトロ銀座線 東京メトロ丸ノ内線「赤坂見附駅」徒歩8分

※クライアント先により勤務地は異なります。

勤務時間
10:00~19:00想定(実働8時間・休憩1時間)
※担当いただく案件先により異なります。
給与

月給:220,000~250,000円
※上記には月45時間分みなし残業代を含みます。
※上記年収幅はあくまでも目安となります。経験・能力等を考慮のうえ決定となりますので、上記金額幅を超えて決定する場合もございます。
☆給与改定:年1回(4月)

休日・休暇

土日
祝日
夏季休暇(7月~9月で任意の2日間)
年末年始休暇(12/29~1/4)
有給休暇(入社半年後付与)
慶弔休暇
※年間休日120日以上

待遇・福利厚生・その他

社会保険完備
交通費支給(月3万円迄全額支給)
健康診断
インフルエンザ予防接種の補助
スキル支援制度
(社内勉強会、定期キャリア面談、資格支援、書籍購入補助※規定有)