• 事務・営業サポート

【週3日時短勤務◎】大手百貨店での商材撮影アシスタント募集! <未経験歓迎!/平日+土日祝休み!/年間休日120日以上!>

週3 短時間勤務 駅近(5分以内) 年間休日120日以上
仕事詳細

百貨店の商材の撮影に関連するアシスト業務をお任せいたします。

火・木・金の週3回勤務となり、時間もフルタイムだけでなく10:00~17:00の時短勤務もご相談可能です◎


・撮影の段取り調整
・商材リスト制作、管理(Excel使用)
・商品のチェック
・撮影スタジオ予約
・商材の着荷確認
・商材の搬入
・商品配送業者、バイヤー、撮影スタジオとの調整業務(電話/メール)etc

応募資格

・Excel基本操作

雇用形態

契約社員


※クライアント先でのご勤務となります。
新宿三丁目および、撮影場所

勤務時間
火・木・金の9:45~18:20(休憩70分)
※10:00~17:00でも相談可
給与

時給:1200~1400円
※具体的な金額に関しては、面談を通じて決定となります。

休日・休暇

土日
祝日
夏季休暇(7月~9月で任意の2日間)
年末年始休暇(12/29~1/4)
有給休暇(入社半年後付与)
慶弔休暇
※年間休日120日以上

待遇・福利厚生・その他

社会保険完備
交通費支給(月3万円迄全額支給)
健康診断
インフルエンザ予防接種の補助
スキル支援制度
(社内勉強会、定期キャリア面談、資格支援、書籍購入補助※規定有)

備考
【勤務形態】
出社・リモート勤務併用予定
※撮影の際はオフィスもしくは撮影場所に出社となりますが、事務業務メインの日はリモートでの勤務も可能です。